[debian-users:17008] Re: PRE RELEASE 'Debimaru'

鴨志田です.

> やあ、これは楽しそうですね。
> こんなことでもしなきゃ気持ちがすさんでしまいます。
> 参加させてください。

了解です. よろしくお願いします. ちょっと,今,でびまる0.1の作業に終
れているので反応がいまいにちになってしまいますが,落ち着いたらML等立ち
上げてがんばりましょう.

> ネーミングもなんかおもしろいですね。

でびまる by やなぎはら です(^_^;).

--
                                              鴨志田 睦(Atsushi KAMOSHIDA)
                                              <kamop@debian.org>