[debian-users:17017] apt-get by FTP through Dial-proxy(Windows)

長友です。

ftp.dti.ad.jpにgnomeの.debパッケージが置かれているのを知り、
apt-getで取ってこようと思ったのですが、問題が生じてしまいま
した。

我が家のInternet接続環境はdial-upです。
しかも、K56のモデムがWindows用のものしかなく、Linux Box(Deb-
ian Slink)からの接続は、WindowsでDial-ProxyというProxy Server
を立ちあげて、そこに接続する(経由する)形を取っています。

この場合、Linux Boxからftpのclientでの接続が出来ない状態です。
それは、apt-getも同じで、ftpでのupdateが行えないのです。

export ftp_proxy=....
なども試してみたのですが、設定が悪いのかうまく行きませんでした。
#http_proxyは有効です。

proxy serverの種類にも因る話だとは思いますが、この種類の環境
を実践されている方、またはその種の情報へのポインタを知ってい
る方が居られましたら、アドバイスを戴けないでしょうか。

#Dial-Proxy自体はftp proxyの機能を持っているようなのですが、
#helpが満足に無く、詳細が分からない状況です。
--
gato@xxxxxxxxxxxxxxx
Post Pet -> hiuki@xxxxxxxxxx