[debian-users:17040] Re: KDE

八木@東京です.こんばんは.

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> GnomeよりはKDEのほうが好きかも。でも、使ってるのはasclassicだったりする。
>
> From: UEYAMA Rui <rui@debian.or.jp>
> Subject: [debian-users:16971] Re: KDE
> Date: Sun, 25 Jul 1999 23:17:28 +0900
>
> なんかよくわからんのですが、non-freeにもならないぐらいダメなんです?
> どなたかご存知ありません?
> --
> 喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄

たしかHammにはありましたよね?contribかどこかに.一回入れた覚えがあります.
で,Slinkになってバージョンがあがってるかと思いきや消え去っていたのでびっ
くりした覚えがあります.
potato用はwww.kde.orgにあるようですが.

東京工業大学理工学研究科
生産機械工学専攻博士後期課程1年

八木和行 : yagik@xxxxxxxxxxxxxxxx