[debian-users:17163] Re: Acrobat Reader

磯部です。

=== 『"hirom" == <hirom@xxxxxxxxxxxxx>』 殿(以降敬称略)が
=== 『Sat, 31 Jul 1999 06:45:33 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:17153] Re: Acrobat Reader』 について

hirom> ちなみに,config は ~/.netscape/config 側でやってます.磯部さんのと
hirom> ころはいかがでしょう.もし,NO_LD_PRELOAD=yes だけでダメなら,
hirom> NO_NS_FIX_WCSMBS=yes + 外部読込み設定が効くかもしれません.

/etc/netscape4/config に
	NS_LD_PRELOAD=yes
	NO_NS_FIX_WCSMBS=yes
で、jnetscape でも netscape でも plugin 版の acroread 4.0 が
動きました。
# 何か動作が違うようですね。
plugin で動いた acroread からプリントアウトも出来ました。

でも、日本語の PDF は
	Warning: charset "JA.EUC" not supported, using "ISO8859-1".
というウォーニングが出て起動して、表示は文字が出ないで・・・
のように表示されませんでした。

NO_NS_FIX_WCSMBS=yes の件は、4.01 になって acroread が glibc
ベースになると直るのかも知れませんね。
日本語の問題は... ?です。
あと、PDF によっては、カラー画像がすごく汚ないのですが、これ
も原因は?です。

とりあえず、落ちなくなったので嬉しいです。
ありがとうございます。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx