[debian-users:17178] t-gnus -> chaos

なーんか、GnusがMIMEエンコードしたヘッダをデコードしてくれない、
そういえば、flimがバージョンアップしたっけ。などと思いつつ調べて
みました。potatoでのお話しです。

結果からいうと、“chaos”を入れるだけでした。

semiのバージョンがあがったときに、依存の関係で何も考えずに
flim1.13を入れてflimをはずしただけで、説明を読んでいなかったのが
最大の敗因でした。

いつのまにかt-gnusがremoveされていたのにも気がつきませんでした。
(purgeしないかぎりは実行できる?)

Descriptionにはこうあります。

 If you want to use with Gnus, use Chaos(on of Gnus for SEMI).

つまり、いままで使っていたt-gnusのかわりに、chaosパッケージを
入れればいいのです。

# 探すとき、パッケージ名は“chaos-gnus”だと思ってたので、はまりました。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄