[debian-users:17184] Re: SCSI HDD

徳島@広島大です。
debianと関係の薄い話題ですみませんが、

>いえ、さすがにそれはありません(^^;
>内蔵が ID 6 で外付けは ID 2,3 or ID 3,4 とかで
>試しました。(2 ドライブ機能で続き番号になります)

失礼しました。
えっと、ではSCSIボードのターミネーターの設定はどうなっていますか?
(オートターミネーション機能でしたっけ?)

----
  tok@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx