[debian-users:17183] Re: SCSI HDD

香田@徳島大です。

From: TAKASHI Tokushima <tok@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17181] Re: SCSI HDD
Date: Wed, 4 Aug 1999 09:45:18 +0900

> 徳島@広島大です。
>
> SCSIでは、IDを使って装置を管理しているのでIDが同じ物は当然片方しか認識しません。
> 症状からして、SCSI IDが内蔵と外付けが同じになっているのではないでしょうか。
> どちらかのIDを変えてみられては?

いえ、さすがにそれはありません(^^;
内蔵が ID 6 で外付けは ID 2,3 or ID 3,4 とかで
試しました。(2 ドライブ機能で続き番号になります)

パソコンの箱開けたこともないので内蔵のはあまり
いじりたくはないのですが。。。
(内蔵は人に入れてもらった ^^;)

> PS
> これは、Debianとはあまり関係ないですね。

申し訳ないです。

			   平成11年8月4日(水)