[debian-users:17251] Re: user-ja-conf 実行後、 xemacs が起動しません

つじた@北海道帯広 です。

みなさん、どうもありがとうございます。
potato への移行を薦めていただきましたが、問題に突き当たるたびに新しいこ
とを一つ二つと憶えているレベルです。
現時点では、右も左も判らないスキルでの potato への移行は慎みたいと思いま
す。(せめて user-ja の設定の各行が何を意味しているのかがわかるようにな
らないとなー。)

でも、遠からずチャレンジしてみたいとは思いますので、その節はよろしくお願
いいたします。