[debian-users:17278] Re: Can't jump to link on communicator-smotif-ja-461

  永井@シリウスです。

m5021212> 私も村田さんの環境とほぼ同じで,navigator を使っていますが,特に問題は
m5021212> ないです.

  村田さん、たはらさん、情報ありがとうございます。とくに
communicatorじゃなきゃこまるってほどでもないので、navigator を
試してみます。

m5021212> fmurata> #そういえば、同じようなDebian環境の知り合いの K6 なマシンでカーネルが
m5021212> fmurata> #コンパイルできなくなっていたような気が…
m5021212>
m5021212> gcc 2.95 に挙げた後,例のオプションを忘れてカーネルの再構築をしてしまっ
m5021212> たのですが,特に問題なく動いているようです.

  私も「例のオプション」のあり/なしのカーネルを使ってみました
が、なにも起りませんでした。すぐに検出されるような問題ではない
ようですね。

m5021212> # 私は,navigator を使っていて,navigator が原因(だと思われる) X の不
m5021212> # 正終了に悩まされています.時々しか発生しないんですけど,安心して
m5021212> # navigator を使えるようになるのはいつの日やら...(^^;

  私も以前はよく経験しました。slinkのころかな。potatoにしてか
らはあまりおこらなくなったような気がしています。

#   ちょっと前に後藤さんが別スレッドで、「glibc は2.0より2.1の
# 方が安定している」とおっしゃられてましたが、私も何となくです
# がそう感じています。(そもそも私は、fixされていく可能性を買っ
# てpotatoにしているわけですけどね)

  さて、とりあえず communicator をきれいにパージしてみるかな。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
http://www.sirius.gr.jp/~nagai/
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7