[debian-users:17290] Re: Can't jump to link on communicator-smotif-ja-461

  永井@シリウスです。

tomoaki> うちでは、ジャンプしないどころか、立ち上がりもしませんでした。
tomoaki> そこで、ひとつ前のバージョンの gcc と libstdc++2.10を再インストールして
tomoaki> みましたが、やはり駄目だったので、仕方なくまた元に戻しました。

  う〜ん、なんとかしてだれかにもらおうかと思ったんですが、無意
味なようですね。

tomoaki> で、plugger(3.0-1)の件があったので、試しに削除してみたところ
tomoaki> 立ち上がるようになりました。リンクのジャンプもします。

  このお話を聞いて私も早速確かめたのですが、私はもともと
pluggerはインストールしていませんでした。

# ううう、いいなぁ。

  試しにpluggerをいったんインストールした後、再度purgeして見ま
したが、だめでした。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
http://www.sirius.gr.jp/~nagai/
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7