[debian-users:17296] Re: communicator-smotif-ja-45 について

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17267] Re: communicator-smotif-ja-45について

> 今のところわかりません。
> もし使えた人がいたら方法を教えてください:-)

私も知りませんので教えてください :)

> <中略>

kinput2 -wnn でもうまく入力できないようです。
ちなみに 4.04/libc5 では、本文上でのみ kinput2 が
呼び出せました。

原因が分かって Fix 出来れば嬉しいですね。

--
後藤 正徳