[debian-users:17267] Re: communicator-smotif-ja-45 について

宇野です。

From: white <white@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17266] communicator-smotif-ja-45 について
Date: Mon, 9 Aug 1999 16:43:53 +0900

> windows版のnetscape navigatorの場合、
> 表示の中に
> フォントを大きくする
> ファンとを小さくする
> という機能があるのですが、
> communicator-smotif-ja-45では、初期状態では、使えない状態です。
> 使えるようにする方法はあるのでしょうか?

今のところわかりません。
もし使えた人がいたら方法を教えてください:-)

> それから、communicator-smotif-ja-45の中の
> netscape messengerについてですが、
> kinput2 -canna &
> によって、メールの本文に日本語を入力できました。
> しかし、件名のところにカーソルがあるときには、cannaがどうしても、
> よびだせませんでした。
<中略>
> もしかすると、これは、本来はメールの件名のところで、canna等を
> 使えるようにするはずが、何かの手違いで、こうなったのでしょうか?
> 解決策があるのでしょうか?

messengerは使ってないので、チェックすらしていません。
パッチ等送って頂ければいつでも取り込ませて頂きます。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)