[debian-users:17374] where is sound script

香田@徳島大です。

カーネル 2.2.10 でサウンド機能を組み込んだのですが
以前のカーネルには sound/Readme.Linux だったかに
シェルスクリプトがあったのですが(/dev/* のモードを
設定したりするような感じのやつ) 2.2.10 には見当た
りません。

どこかにあるのでしょうか、それとも方法が変ったので
しょうか?ご教示ください。

			   平成11年8月12日(木)