[debian-users:17386] Re: PostgreSQL and "www-data"

なんとなく、ハイフンをユーザ名に使ったことが一番まずい、という気が
してきました。adduserもユーザ名にハイフンが入っていたら受け付けて
くれないですよね? あまり好かれてないみたいです。(^_^;)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄