[debian-users:17397] Re: jcommunicator での漢字の扱い

中原です。

 > 宇野です。

 > 私もどうにかしたいと思って時間を見つけては調べているのですが、
 > まだ原因がつかめていません。
 > というか、いつのlibc6からこうなってしまったのかが知りたいです。
 > #古い(といってもpotatoの)libc6のパッケージ持っている人いないでしょうか?

	ftp://debian.mis.hiroshima-u.ac.jp/tmp

にしばらく置いておきます。

--
中原 早生
広島大学総合科学部