[debian-users:17401] Re: netscape and navigator

宇野です。

From: Yuusuke Tahara <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17398] netscape and navigator
Date: Fri, 13 Aug 1999 17:25:51 +0900

> しかし,netscape をインストールしようとすると netscape-base-4 のファイ
> ルと衝突してしまいます.そもそも netscape-base-4 が Provides:
> netscape4 なので netscape というパッケージは obsolete なんじゃないか?
> と思ったのですが,存在するということは正式なパッケージなのでしょうか??

これってnetscape-base-4にもnetscapeにもnetscape-remoteのmanがあって
ファイルが衝突してるってことですよね?
(パッケージは入れてないから本当のところはわからないです)

netscape-base-4もnetscapeも同じソースから作成されるパッケージなので
両方とも正式なパッケージですが、netscape, navigator, communicatorに
/usr/X11R6/man/man1/netscape-remote.1x.gzが含まれてしまっているのが
バグだと思います。

あと、wmheadlinesもnetscapeじゃなきゃみられないのでしょうか?
もし他のブラウザでもいいのなら、Recommends: www-browserにすべき
だと思います。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)