[debian-users:17403] sendmail-hosts.allow

初めまして。

川端と申します。Slinkにあるsendmail-8.9.3を使っていますが,
tcp_wrappersで使用する/etc/hosts.allowに,

sendmail:	all

という一行がありました。実は,自分で記述した覚えが無いのですが,
ひょっとして,「やられた」と考えるべきでしょうか。
この行を削除すると,外部からメールが届きません。
dselectからのインストールが作った一行なら安心なんですけど…

どなたか,ご教授ください。

--
川端 kawabata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx