[debian-users:17464] Debian 2.1 --> Dice / Debimaru

 現在Debian 2.1 (JP)が動いているマシンをDice、もしくは、でびまる
にアップグレード(?)することは可能なのでしょうか?ここで、「可能」
とは「問題なく動く」という意味です。

 また、Debian 2.2がリリースされたら、それをDebian 2.2に移行するこ
ともできると思いますが、間違っていないでしょうか?

川藤