[debian-users:17481] Re: realplayer in potato (I use low spec machine)

香田です。

From: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:17476] Re: realplayer in potato (I use low spec machine)
Date: Thu, 19 Aug 1999 00:35:41 +0900

> 矢吹です。
>
> kohda> # インストールのとき(展開してるとき?)暫くフリーズ
> kohda> # みたいに(マウスとか動かない)なりませんでした?
>
> うーん。遅いマシンなんで、すごーーく、反応の遅くなるのは
> いつものことなんで、あまり考えませんでした。そういわれる
> と、発生してたかも。

その後インストールしたら、すんなり出来ました。
前はたまたま別の負荷があっただけかも。

> 私も教えてもらったのですが、以下のurlから
> http://www.d2.dion.ne.jp/~wwwradio/us_hi.html
>
> kikiを聞いています。

ちゃんと聞けました。ちょっと驚きでした。世の中
知らないうちに進んでますね(^^;

ところで便乗質問ですが(^^;

当然 netscape に realplayer の設定すると思いますが
編集=>設定には無さそうだし、ヘルプ=>About Plug-ins
は情報だけみたいだしどうするのが正式でしょうか?

また /etc/mime.types, mailcap に設定されてるよう
なのに効かない気がしますが、こんなもんでしょうか?

結局 /etc/mime.types, mailcap の該当個所を ~/.mime.types
~/.mailcap にコピーしたら効いたようなんですが。

			   平成11年8月19日(木)