[debian-users:17566] Re: Corega PCC-TX (was Re: cannot use pcmcia nic)

> 結論から言いますと、一応動作しました。ただし、カードを挿入し
> た状態ではXは起動せず、Xを起動してからカードを挿さなくてはい
> けませんでした。具体的に言うと、

起動時にeth0が有効にならず、カードを差し直すとうまくゆくということです
よね。

pcmcia-csをmake installすると、/etc/pcmcia以下のスクリプトが新しいもの
に置き替えられます。/etc/pcmcia/networksのどこかがまずいのでは?以前の
スクリプトがnetwork.Oという名でバックアップされているはずなので、そっ
ちを試してみてください。

--
株式会社フレンドリー 岩田靖史
URL http://www.friendly.co.jp/