[debian-users:17569] Re: apache の設定

越地です。
早速のご回答ありがとうございました。
都合により、今日まで回線がをつなげませんでした。

> 日本語による Apache のメーリングリストもあります。
>
>     http://www.apache.or.jp/misc/announcelist.html
以後、こちらのメーリングリストに送ります。

> MIME Type が text/hogehoge というファイルを
> Windows クライアントなどからダウンロードしましたね?

> Netscape Communicator 4.61 を使っていますが、サーバが示すファイルの
> MIME Type が text だと、(NC が)改行コードを変換するようです。
> text 以外を使ってみるとどうでしょうか。

当方勉強不足の為 ”text 以外を使う”の意味が分かりません。
具体的にサーバのどのファイルをいじればよいのでしょうか?
それとも、Netscape Communicatorの設定を変更するという意味でしょうか?
恐れ入りますが、回答願います。

> MS Internet Explorer やほかのブラウザでは試していないので
> どうなるかわかりません。

生まれました。
越地  幸一

e-mail(個人):koshitai@xxxxxxxxxxxxxxxx