[debian-users:17575] Re: Corega PCC-TX (was Re: cannot use pcmcia nic)

金子@So-net です。

> こちらは、kernel2.2.11 + pcmcia-cs-3.0.14の環境で、
> カードを挿した途端に以下のようなメッセージがでて、
> 結局、認識されません。
> このメッセージで何かわかる方がいらっしゃいましたら、
> 教えてください。
(メッセージは省略します)

私が再インストールする前の状況と同じような状況に見えます。

知人から「CPUの熱暴走が原因でfile systemが壊れたときには起動
時のfsck では直しきれずに、FD bootしてから /sbin/fsck -y を
実行している」という話を聞きました。私がこれを聞いたのは再イ
ンストールに手を着けた後だったので、実際に行っていないんです
が、これを試してはいかかでしょうか。

# 既に試されていたら読み飛ばして下さい。

ちなみに、私が再インストールに走った原因は、サスペンドから復
帰しなくなってしまい、祈りながら「ブチッ」と電源を切ってしまっ
たことです。残念ながら、祈りは通じませんでしたが…(^^;;

      Takahiro Kaneko
  takaneko@xxxxxxxxxxxxxxxx