[debian-users:17627] Re: fastforward 動作せず

あらきです。

> potatoで表題にある通り、fastforwardパッケージが動作しません。
> 原因としては、fastforwardのqmail.cで、
> static char *binqqargs[2] = { "bin/qmail-queue", 0 } ;
> をexecしている事が直接の原因の様だということが分かったのですが、
> qmail-srcパッケージと絡むようなので
> どちらのパッケージの不具合として流せば良いのでしょうか?

> 修正方法としては以下の2点の様な気がします。
>
> 1.fastforward-srcパッケージでソースのパッチで/usr/sbin/qmail-queue
> [...]

こっちのほうだと思います。ソースのパッチというか、
fastforwardのconf-qmail をDebian的な位置にするように
変更すればいいんじゃないでしょうか。

あらき@でびあんJP