[debian-users:17719] Re: apache が動作しません。 ( 一難去ってまた一難)

またまた問題が生じました。

  } あまりこの手のインストール作業に習熟されていない方と思って書きます。
  } 押しつけがましく感じられたら御容赦下さい。
とんでもございません。
大変参考になりました。

今度は、インストールはうまくいったのですが
CGIがうまくうごきません。
cig-bin/test-cgiやcgi-bin/printenvはうまく動くのですが、
自分のホームディレクトリのcgiが動きません。
httpd.confの<Directory "/usr/local/apache/htdocs">内の
Options Indexes FollowSymLinks
 の後にExecCGIをつけ加えてみたのですが
やはりうまく動きませんでした。

これまでの古いapacheではモジュールを組み込めばよかったので
新しいapacheにバージョンアップしてから戸惑っています。

----
Get FREE email at http://www.24h.co.jp/