[debian-users:17746] Upload mnews with SMTP support

香田@徳島大です。

近棟さんから教えていただいたのですが mnews の SMTP
モードのサポートが無かったようなので設定しました。

そういう環境にないので確認してませんが .mnews_setup
の設定で使えるのではないかと思います。

mnews 1.21PL5-1.2 になります。
			     平成11年9月9日(木)