[debian-users:17756] Re: im-130

宇野です。

X-Mailerを見ればわかりますが、mew-1.94を使っています。

From: Tomoaki Ishikawa <t_ishikawa@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17754] Re: im-130
Date: Fri, 10 Sep 1999 12:06:29 +0900

> また、今日upgradeしたところ、rloginもなくなっていましたが、
> これってどうなるのでしょう?

rsh-clientという独立したパッケージになっています。
# 以前netstdパッケージでまとまっていたものがバラバラになりつつあります。

> エラー情報としては
> Mew errors:
>
> Must set 'mew-mail-domain-list'
> が表示され、停止してしまいました。

これを~/.emacsで定義したら普通に動きましたけど、なぜ必要になったのかは
知りません。
# ちなみに1.94-3じゃないとxemacsでは動かないです。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)