[debian-users:17754] Re: im-130

石川@初心者です。
私はring.ocn.ad.jpよりとって来ましたが、
私はmewがまともに動作しませんでした。

また、今日upgradeしたところ、rloginもなくなっていましたが、
これってどうなるのでしょう?
man rloginすると、
  近い将来、 rlogin は telnet(1) にとってかわられます。
となっていましたが、復活するてだては無いのでしょうか?

yabuki> potatoで、昨日(99/09/09)に、ftp.dti.ad.jpのftpサイト
yabuki> で、apt-get update;apt-get upgradeしたところ、
yabuki>
yabuki> imgetがメールを取り込めなくなりました。今は会社
yabuki> なので、調べることができませんが、帰宅次第
yabuki> 調べます。
yabuki>
yabuki> 症状としては、パスワードが不正だと怒られています。
yabuki>
yabuki> ということで、人によってはimとmewなどをholdにして
yabuki> おくほうがいいかも知れません。

エラー情報としては
Mew errors:

Must set 'mew-mail-domain-list'
が表示され、停止してしまいました。

古いパッケージをftp://ftp.riken.go.jp:/pub/Linux/distributions/debianより
とってきてなんとかmewが立ち上がるようになりました。

*HTMLメールは御遠慮願います。

  エヌエス・コンピュータ株式会社
  〒190 東京都立川市曙町1−18−2 一清ビル別館
  TEL:042-525-4831
  FAX:042-525-4832
  石川 智明
  E-mail : t_ishikawa@xxxxxxxxxxxx