[debian-users:17819] Re: ThikPad330cs で 640x480 256 色

こんにちは。

> ただ、マウスカーソルを動かすとその起動にそってゴミ(液晶のドット落ちみたい
> なの)が表示されてしまいました。また、ウィンドウなども動かすと読めない程汚
> くなってしまいます。

Modeline 行の DotClock を下げてみたら如何でしょう。
但し HorizSync VertRefresh の帯域幅とも関係してくるので
こちらの調整も必要になるかもしれません。
不注意に設定すると LCD を損傷する事態にもなりかねません
ので、その辺は自己責任でお願いします。

---
おぎそ