[debian-users:17836] Re: ThikPad330cs で 640x480 256 色

佐藤@淑徳です。

On Tue, 14 Sep 1999 12:46:56 +0900
"N.Ogiso" <ogiso@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Modeline 行の DotClock を下げてみたら如何でしょう。
> 但し HorizSync VertRefresh の帯域幅とも関係してくるので
> こちらの調整も必要になるかもしれません。

下げてみましたが上手く表示されませんでした...
が,やけになって全部のWD90Cを設定してみたところ,
ChipSet "wd90c00"
できれいに表示されました(SuperProbeだとwd90c27なのですが)

なんとかGimpも無事256色で起動できました。
#486DX50MHz,12MBなので半端じゃなく遅いですが...

いろいろありがとうございました。

Sato
rui@xxxxxxxxxxxxxx