[debian-users:17843] DHCP クライアントの名前解決

八木です。

Debian 2.1でdhcp-client-beta(2.0b1pl16)を使っています。

クライアントにIPアドレスは割り当てられるのですが、クライアントのホスト名
が解決されません。つまり、クライアントはhost名が無しの状態です。

自分の名前を解決する方法はあるのでしょうか?

八木徹
toruyagi@xxxxxxxxxxxxxxx