[debian-users:17860] Re: DHCP クライアントの名前解決

  望月です。

#何も考えずに返信したら個人宛になってしまったのでMLにも送ります。
#八木さんごめんなさい m(_ _)m

Toru Yagi wrote:
> Debian 2.1でdhcp-client-beta(2.0b1pl16)を使っています。
  LinuxだとDHCPは使っていないのですが...

> 自分の名前を解決する方法はあるのでしょうか?
  DHCPは名前解決に関わってないと思います。(WINSとかでは知りませんが...)
  別途、DHCPサーバーが割り当てるIPアドレスをDNSサーバーに登録しなければ
駄目だと思います。

  では。

--
望月@りむねっと <jo1nby@xxxxxxxxxxxx>