[debian-users:17852] Re: something wrong in screen ?

香田@徳島大です。

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Subject: [debian-users:17842] Re: something wrong in screen ?
Date: Thu, 16 Sep 1999 21:54:52 +0900

>   まだscreen3.9.4は試していないので自分はよく分からないのですが、
> fj.sources.dに投稿された記事<news:rm3dx1khnt.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxx>に
> よると漢字処理周りにバグがあるらしく、そのパッチが
> <ftp://www.dekaino.net/pub/screen/screen394.kanji-patch>にあるというこ
> とです。
>
>   これと関連した話だったりしませんでしょうか?

patch はすんなり当りました。kterm だと改善された気も
するのですが PC-98 では変化ない気がします(^^;

Ctrl + l で表示はなおったりするのですが、そのまま使って
るともうグチャグチャになったりします。

上のサイトには 3.9.5 が置いてありますね。もう少し調べ
てみます。情報ありがとうございました。

			   平成11年9月17日(金)