[debian-users:17884] Re: pon が働かない時があります。

こんにちは。

> 仮に、起動直後にはponで接続できたとしても、
> poffの後何分か、pppモジュールを使わないでおいたとしますね。
>
> そうして、pppモジュールが外されてしまったら、
> (もしくは、pppに関係する他のモジュールかな?)
> またponでの接続に失敗するのでは?

モジュールってダイナミックにロードされたりアンロードされたり
するのでしょうか。私はてっきり一度ロードされたモジュールは
rmmod しないとロードされたままだと思ってました。

---
おぎそ