[debian-users:17941] Re: apt-get failed!

佐野> すみません。Semi-gnus で書いた <y5ak8pkfke3.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> が

佐野>   | Content-Type: text/plain; charset=SHIFT_JIS
佐野>   | Content-Transfer-Encoding: base64

佐野> となってしまっていて、Web の ML archive で見ると意味不明な記号の列にしか
佐野> 見えなかったので、Mew から再送します。
佐野>  (それにしても、なんでこのメールだけこうなったんだろう ? 調べなきゃ)

引用の田村さんの

> 皆様からフォースのご加護があらんことを

のあとに半角の「なかてん」があります。ISO-2022-JP では表現できな
いので Shift_JIS にして base64 encode してしまったのでしょう。

# こういう点で Semi-gnus はなかなか油断できない (^_^;
## たしか Nana-gnus は送信前にそれでいいのか尋ねてくれると聞きま
## した。

Mew は自動で「・」に置き換えるというポリシーのようですね。

--
大石一雄 (OISHI Kazuo)