[debian-users:17946] Can't make fontmap for gnome-print

こんばんは今井@東大です。
いま、gnumericを使いたくて、gnome-printを設定しているのですが、
どうしても、fontmapを作ることができません。
http://www.levien.com/gnome/font-install.htmlを覗いて、その通りにやってみても
インストールできないのはなぜでしょうか?
ちなみに、エラーメッセージは、Times Fontが無いよといって来ます。
たしかに、ptmr8a.pfbっていうファイル(adobe Times font)は無いのですが、どこからとって来れるのでしょうか?
使ったコマンドは以下の通り、
gnome-font-install --afm-path=/usr/share/texmf/fonts/afm --pbf-assignment=ghostscript,/usr/lib/ghostscript/fonts/
なお環境は、
Debian GNU/Linux 2.2(potato)
gs-ja, gnome-print 0.7-0.2, gnumeric 0.35.1
です。gnome-print 0.4でもフォントがインストールできなかったので、
gnome-print 0.4以降で、fontmapが作れた方がいらっしゃいましたらやり方を教えてください。

宜しくお願いします。