[debian-users:17959] Re: manual-entry in XEmacs

矢吹です。

replyありがとうございます。

示していだだいたurlで、man.el.xemacs-patchを取ってきて
眺めてみました。

で、ちょっと考えてみたのですが、原因はxemacs20-supportelの
man.elがI17N(でしたっけ?)に対応していない。だと思います。

で、lispは知らないなりにも、パッチの中身を見ると最初に、
euc-jpの文字が見えました。
私のマシンもEUCで統一してるのでこのパッチで幸せになれます。

が、BTSにwishlistで、このパッチをおくってもxemacs20-supportel-ja
ってのができないと他の部分(文字コード)で困るような気がします。

うむむ。そんなパッケージの分岐(Fork)っていやがられるだろうから

BTSにwishlistレベルで、
xemacs20-supportel中のman.elでmanのタイトル表示文字が欠ける。
原因はmulti-byteに対応してないから

とだけレポートするのが良いのではないかと思っています。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx/クレクレタコラは好きクレクレタコだはイヤ
PGP Key fingerprint = 61 37 23 F7 C2 DD 8C 5E  31 76 68 3E AD C7 53 F4