[debian-users:17972] TP570 に NetVillage の slink をinstall

はじめまして、やまだです。

最近、ThinkPad570を購入しまして、
これに、NetVillageのslinkパッケージを(win98を残して)
installしようとしています。

参考までに、memoryは、64M + 128M になっており、
ウルトラベースのCD-ROMドライブ(/dev/hdc)からブートして
installしようとしています。

ラップトップ/tecra用のバイナリDISK2からbootし、
「ベースシステムのインストール」まではうまくいきます。
Linuxをハードディスクから起動する設定はskipし、
起動フロッピーを作成しました。

しかし、この起動フロッピーで再起動すると、
例のlinuxロード中にリセットが掛かる現象に出会ってしまいました。
初心者の私は、ここで困ってしまいました。。
どうすれば解決できるのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いします。

--
やまだ