[debian-users:17976] Re: something wrong in screen ?

香田@徳島大です。

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Subject: [debian-users:17931] Re: something wrong in screen ?
Date: Tue, 21 Sep 1999 18:22:10 +0900

>   自分はmew使いではないのでGNU emacs 20.3と他の適当なelispでちょっと試
> してみたのですが、その限りでは問題なく動作しているようでした。
>
> # さすがに自分が普段使うわけでもないMTAをそのためだけにセットアップす
> # るのはちょっと... ^^;

怪しい情報なのにいろいろ調査いただき申し訳ありません。

2〜3日前に 3.9.5 がパッケージになってたのでそれで
試しています。mew が一番確実ですが、そうでなくても
画面分割して暫く使ってると表示がおかしくなるようです。
どうすれば、というのがハッキリ言えないので困って
ますが。

PC-98 で screen を普段使うのが今時例外かもわかり
ませんが、暫く様子見てみます。

			   平成11年9月24日(金)