[debian-users:17931] Re: something wrong in screen ?

<19990918115607I.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  とりあえず、3.9.4と件のパッチを試してみました。素の3.9.4は
iso-2022-jpの扱いがおかしいようで、EUC-JPはうまく動くようです。パッチ
を当てるとiso-2022-jpもうまく扱えるようになりました。

  自分はmew使いではないのでGNU emacs 20.3と他の適当なelispでちょっと試
してみたのですが、その限りでは問題なく動作しているようでした。

# さすがに自分が普段使うわけでもないMTAをそのためだけにセットアップす
# るのはちょっと... ^^;

  scriptで文字化けが発生する近辺の出力を調べると何らかの手がかりが掴め
るかもしれません。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)