[debian-users:17989] Re: libc6 の upgrade

From: Tsuneyoshi Watase <watase@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17986] libc6 の upgrade
> まず、libc6 2.1 は 2.0 の上位互換だと思うのですが、間違ってないでしょうか。

その通りです。

> やりたいことを具体的に書くと、 slinkに potato の libc6 と依存する ldso の パッケージを入れます。
> 次に、apt-get や dselect で 欲しいファイルだけ選択してインストールしたいと思ってます。
> (パッケージの依存関係にしたがって)

つまり一言で言えば、slink から potato へ
upgrade したい、ということでしょうか?
そうであれば、apt 等を使ってババンと
やってしまえば OK です。

それとも slink に glibc2.1 を入れたいと
いうことでしょうか?
そうであれば、それは potato に upgrade
するのと同じことを意味します。

--
後藤 正徳