[debian-users:17990] Re: manual-entry in XEmacs

香田@徳島大です。

From: Hiromichi Kawachi <hirom@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:17977] Re: manual-entry in XEmacs
Date: Fri, 24 Sep 1999 15:14:33 +0900

> 同じ.XEmacs が xemacs20-mule-canna-wnn 20.4-14 (--with-xim を外し,
> --with-xfs した形で作り直したもの)であることを除いて)でも,

そう言えばこの --with-xfs もまだですね。BTS 見たら "Will do"
と書いてるけど。これなんか developer@org な方が NMU するのは
問題あるのでしょうか?

# BTS は -mule-canna-wnn だけみたいですが -mule もですよね?

> さて,このような場合,この patch を当てた man.el を何らかの形で,
> Debian Package に統合する方法ってあるんでしょうか ???

矢吹さんは慎重なことおっしゃってましたが BTS に投げて任せ
るので良いのではないでしょうか?
やっぱりまともに表示できてみると元のままでは何か変ですね。
("前"が"名前"の一部だったとは思いませんでした ^^;)

> # man.el でカラーで多彩なフォントの man.page を楽しみましょうネ.

これ教えてほしいです(^^;
			   平成11年9月25日(土)