[debian-users:17994] Dhelp と Apache server.

フックと申します。

先日、Netscapeの利用の仕方について、色々教えてくれて
有難うございました。今日も教えてもらいたいことがあります。

Apache と Dhelp を使って Stand alone状態でDebian Help
のドキュメントを検索できるようにやっています。
DebianはPotatoで、ApacheとDhelpもPotato用のものです。
一応、Apache serverが問題無く動いています。Dhelpも
問題無くHard Disk上のドキュメントを検索できますが
ひとつの問題があります。

もし /etc/apache/srm.conf の中に
alias   /doc/   /usr/doc/  にすれば、 /usr/doc のドキュメント
を検索できますが、 /usr/share/docのドキュメントを検索できないです。
逆に、 alias  /doc/   /usr/share/doc にすれば、/usr/share/doc
のドキュメントしか検索できないです。
皆さんのご存知のように、Debianはusr/share/docに変更していますが
/usr/docの中にいい物まだ多いです。検索したいです。どうすればいいですか。

参考のため、
DocumentRoot /usr/doc (色々変わってみたが影響は無いです。
例えば/usr/share/doc, /var/wwwなど)。
ServerName     localhost
Listen 127.0.0.1:80

他の Optionsは defaultのままです。
現在は alias /doc/ /usr/doc/ にして、/usr/share/docから
FAQとHTMLなどに/usr/docにリンクして、いくつかのindex.html
のファイルを編集して、両方検索できますが、新しい Documentを
upgradeするたびに検索できないものが出てしまいました。

よろしくお願いします。

Nguyen Huu Phuc.