[debian-users:18014] Re: ISA Ethernet   Card

そね@なるとです.

小阪 真之  <kosaka@xxxxxxxxxxx> writes:

> すみません、書き間違えました。
> eth0の方がirq=11、eth1の方がirq=10でした。

これはlinuxが立ち上がった後で,
cat /proc/interrupts
とかで確認されていますか?

> Winから動かそうとしたらエラーが起こってしまったので、Win上での
> 変更はしました。
> ひょっとしてここら変が問題なのでしょうか。

linuxで認識してるなら大丈夫だとおもいますが,,
モジュールを組み込むときにオプションを与えてみては?
/etc/modulesに
3c509 irq=11 io=0x240
3c509 irq=10 i0=0x300
と書き込んでみてはどうでしょうか.

うちではISAの3c509とfmv183でルーティングに使ってますが,/etc/modulesに
fmvのirqとioを書かないと認識しなかったように思います.
--
Sone