[debian-users:18077] Re: im depends perl-5.005-suid ?

香田@徳島大です。やっぱりミスだったみたい(^^;

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:18068] Re: im depends perl-5.005-suid ?
Date: Fri, 1 Oct 1999 01:03:29 +0900

> むつみです。
>
>  うーんとですね RPOP のサポートを有効にしない場合ってのは、imget を
> suid する必要がない(suid しない)ので perl-5.005-suid は必要ないです。
> なので Depends は強すぎだろうと思います。

なるほど。と言うことは RPOP の質問に No と答えたつもり
が Yes にしたのでしょうね。初めての debconf だったので
混乱したかな。(でも矢印キーでは動かないので Tab で動か
した気がするけど ^^;)

全然話が飛ぶかもわかりませんが debconf では Yes がデフォルト
になってた気がするのですが、あれは仕様なのかというのも気に
なりました。

>  で、いろいろ考えたんでが、Suggets + Description で説明を入れておくと
> いう対応にしてあります。

依存関係は良くわかりました。
			    平成11年10月1日(金)