[debian-users:18086] 日本語対応の Netscape

黒川です。

私の現在使っているブラウザ(netscape)は
http://cgi.netscape.com/cgi-bin/pdms_download.cgiから
communicator-v461-export.x86-unknown-linuxglibc2.0.tar.gzをダウンロードして
コンパイルして使っているのですが、日本語が入力できません。

cannaやkinput2を立ち上げているのですがうまくいきません。
xemacsでは日本語が入力できるので、できてもいいはずなのですが
ちなみに、Bookmarksや<form>タグのボタンも文字化けしてます。

日本語入力ができるブラウザ(できればNetscape)のありかを
しっている方がおられましたら、教えて下さい。
コンパイルされたものでもかまいませんし、ソースでもいいです。
宜しくお願いします。

----
Get FREE email at http://www.24h.co.jp/