[debian-users:18103] Re: ML に送ったMailのSubject にspace が入る

日時 Sat, 2 Oct 1999 17:25:29 +0900 の
メール <199910020825.RAA06895@xxxxxxxxxxxxxxx> において
Yukihito ENOKIDA  さん曰く:

> 菊谷さんみたいに生JISで書く勇気は無いですけど。linux-usersの過去ログを
> 見てたら、相当嫌がる方々もいらっしゃるようですし(^^;

そうですか?
今まで文句言われたことないですけど。
(こっちが確信犯でやってるのが自明だからか)

Mew以外に生JISが読めないmailerはあるのだろうか?

日時 Sun, 3 Oct 1999 01:50:35 +0900 の
メール <y5abtah3h3y.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Taketoshi Sano  さん曰く:

>  jless でメール読むんだったら nkf -m (mail file)|jless すれば
>  MIME decode してくれるのでは ?

  Subject: [debian-users:18101] Re: ML に送ったMail
    のSubject に
   space が入る

みたいに改行されちゃいますけど、まあ読めますね。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx