[debian-users:18122] IMES ICD-P300 からインストールしたい

 はじめてメールさせていただきます,矢崎と申します.

 IBM ThinkPad701Cに,IMES ICD-P300(パラレルポート接続
のCD-ROM Drive)からDebian GNU/Linuxをインストールしたい
と考えています.

 ソフトバンクの書籍「Debian GNU/Linux」についてきたCD-ROM
からブート用フロッピーディスクを作り起動したのですが,
インストール元選択肢の中でICD-P300にふさわしいと思われる
ものが見当たりません.

 ICD-P300を使える起動ディスク作成方法をご存知の方がいら
っしゃいましたら,ぜひ教えてください.

--
/* Takeshi Yazaki (Kitamura)                   */