[debian-users:18158] Bug#JP/1032: actx: It seems non-free

むつみです。

 Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:18157] Bug#JP/1032: actx: It seems non-free
 において言いました

 とりあえず、一旦削除の作業を行った上で non-free での配布が可能かどう
か、tactics に問い合わせを行うというのはどうでしょうか?
(たしか xmulti もそうした記憶あり)。

 ただ、(個人的には)削除後に、この手の版権もの(?)に対する確認/再upload
を行うかどうかは、メンテナ個人の裁量の範囲内だと思われますので、確認が
とれたとしても(non-freeとして) upload するのは控えたいということであれ
ば、それはそれでいいと思ったりします。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx