[debian-users:18219] Bug#JP/1032: actx: It seems non-free

小島(と)です。

 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さんは
 Wed, 6 Oct 1999 03:03:22 +0900 に
 [debian-users:18158] Bug#JP/1032: actx: It seems non-free で書きました

ishikawa>  とりあえず、一旦削除の作業を行った上で non-free での配布が可能かどう
ishikawa> か、tactics に問い合わせを行うというのはどうでしょうか?
ishikawa> (たしか xmulti もそうした記憶あり)。

ishikawa>  ただ、(個人的には)削除後に、この手の版権もの(?)に対する確認/再upload
ishikawa> を行うかどうかは、メンテナ個人の裁量の範囲内だと思われますので、確認が
ishikawa> とれたとしても(non-freeとして) upload するのは控えたいということであれ
ishikawa> ば、それはそれでいいと思ったりします。

ご助言、ありがとうございます。

xmultiでの対処の仕方など、大変参考になりました。

版権ものは、将来的に、著作権の扱いがかわっていくこともありえますが、
自分にはそれに対応できる能力がないと思いますので、再uploadは控え
たいと思います。

--
小島 ときえ <cozy@xxxxxxxxxxx>