[debian-users:18238] Re: Bug#JP/1037: www.debian.or.jp: "Debian/Debian JP Documentation" link error in /index.html.en

佐野@浜松です。

In article <199910090035.JAA19258@xxxxxxxxxxxx>
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> さん writes:

> From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:18202] Bug#JP/1037: www.debian.or.jp:
> "Debian/Debian JP  Documentation" link error in  /index.html.en
> Date: Sat, 9 Oct 1999 03:03:32 +0900

> それでもいいと思います。

どうもです。この方向で鵜飼さんにファイル削除 & レポート Close してもらいました。

# 今試してみたら大丈夫そう。

> Language Negotiationの機能がないとか壊れているとか設定していない
> ブラウザでも読めるように配慮をお願いしたいです。切り替えのリンクが
> あれば、めんどうですが読めます。

鵜飼さん >日本語を選択していても時々英語のページが見たくあるときありませんか?

なるほど。そういう点はありますね。

# そういや全然関係無いけど、www.linux.or.jp は英語を設定していても
# 日本語のページが表示される、、、

> /index.htmlから、どのリンクをたどっても古いページが出てこなければ
> オッケーです。

# あっ、/index.html.ja からのリンクが .ja 付きになってる、、、
# うーむ、そのほうがいいのかなぁ。(人手が欲しい、、、)

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";
    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)